米子まちゼミ参加のメリット

①お店に来てもらうきっかけとなり、新規顧客を開拓することができます

②受講者にまちゼミ開催後も繰り返し来店していただくことにより、売上増加に繋がります

③スタッフの人となりを知っていただくことで顧客との信頼関係を構築することができます

④受講者からニーズを引き出し、新たなビジネスチャンスへと繋げることができます

開催概要

 ⑴開催日:令和6年6月29日(土)~8月10日(土)

  ※期間中にご都合の良い日にち・時間を各店舗で設定し、ミニ講座を開催して頂きます。

  ※複数日での開催を推奨します。

 ⑵会場:講師のお店・事務所・貸会議室
  ※上記が不可能な場合は、当所の会議室(有料)での開催も可能ですので、事前に空き状況等を当所までご確認ください。

 ⑶受講者数:各講座 3~5名程度(少人数が原則です。)

 ⑷受講料:原則無料ですが、材料費等が発生する場合のみ実費を徴収して頂くことは可能です。

 ⑸参加店申込:①申込フォーム

        ②メール
         リンク先を開いた後に、青字の「メール作成画面はこちら」を押してください。

        ※➀、②いずれかの方法でお申込みください。

 ⑹講座提出:①講座提出フォーム

       ②メール
        リンク先を開いた後に、青字の「メール作成画面はこちら」を押してください。

 ⑺参加費:1社につき米子商工会議所会員企業3,000円・米子商工会議所非会員企業10,000円
      (お申込み後、こちらから請求書を送付させて頂きます。)

チラシ

 

チラシデータはこちらからダウンロードできます。

開催要項はこちらからご覧ください。

事前研修会

まちゼミに初めて参加する方、参加店舗の横のつながりが欲しい方、SNSの広報をもっと知りたい方のため、事前研修会を開催します!

日時:令和6年4月26日(金)

   【昼の部】14:00~16:00

   【夜の部】18:00~20:00

   ※どちらの部も同じ内容です。

場所:米子商工会議所

講師:岡崎まちゼミの会 代表 松井 洋一郎 氏

参加費:無料

参加申込はこちら

 

お問合せ

米子商工会議所 地域振興部 地域振興課

〒683-0823 米子市加茂町2丁目204番地

TEL:0859-22-5131 FAX:0859-22-1897 E-Mail:machizemi@yonago.net