~今の時代に合った最適な人材募集戦略について学びます ~

現在、コロナ禍による企業への影響は多岐に渡り、採用活 動にも多くの影響が出ています。

この様な状況下での採用活 動は先の見通しが立たず、中々積極的になれない企業も多 いのではないでしょうか。

しかし、有能な人材の取り合いは続 いており、今こそ戦略的な採用活動が必要です。

本セミナー では、中小企業の採用担当としての経験もある講師が今後の 動向やコロナ時代に必要な対応等解説致します。

開催概要

日 時

令和3年2月5日(金) 14:00~16:00

会 場

国際ファミリープラザ 2階 ファミリーホール (米子市加茂町2ー180)

参加料

無 料

定 員

30名

講 師

ホライズン・コンサルティング㈱

代表取締役  小林  毅  氏

受講方法

会場での受講の他、Zoom でのオンライン受講も可能です!

※会場に講師は登壇しません。遠隔講義となります。

※Zoom での受講の場合、詳細は申込者に追ってご連絡させ ていただきます。

お申し込み

下記チラシの申込書又はお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

チラシ(申込書付)はこちら

申し込みフォームはこちら

【ご参加される皆さまへ】

必ずマスクを着用されてご参加くださいますよう、お願い致しま す。セミナー実施に際しましては、会場の換気・ソーシャルディ スタンスに配慮した配席・消毒用アルコールの設置・講師と運 営側の手洗いとマスク着用の徹底等、新型コロナウィルス感染 予防に努めてまいります。また、開催日までの状況変化によ り、中止または延期とさせていただくこともありますので、予めご 了承ください。

 

お問い合わせ

米子商工会議所 総務企画課(担当:須山)
TEL (0859)-22-5131