~事業承継の現実や問題点、対応策について 講師自身の体験に基づく説得力のあるセミナーです ~

令和元年度、当所は会員企業で65歳以上の経営者に対し事業承継についてのヒアリングを行い、その結果、親族内承継を99社、従業員承継を35社が検討していることがわかりました。

今回、親族内・従業員承継をスムーズに行っていくためのプロセスとして、現経営者と後継者が自社の強みを掘り起こし、それを活かした経営の革新を図っていくための事業承継計画書作成セミナーを企画しました。

自社のありたい未来を描き、事業承継を早めにスタートするきっかけとするためにも、是非ともご参加下さい。

開催概要

日 時

令和3年2月18日(木) 14:00~16:00

会 場

国際ファミリープラザ 3階 会議室B (米子市加茂町2ー180)

参加料

無 料

定 員

20名

講 師

井原産業株式会社 代表取締役 金原光広  氏

(中小企業基盤整備機構 事業承継コーディネーター)

お申し込み

下記チラシの申込書又はお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

チラシ(申込書付)はこちら

申し込みフォームはこちら

お願い

①咳や発熱などの症状がある場合は、ご参加をお控え下さい。

②会場への出入りの際は手指の消毒のご協力をお願いします。 (会場出入り口には消毒液を設置)。

③マスク着用の受講をお願いします。

④講義中、適宜室内の換気をさせて頂きますのでご了承下さい。

 

お問い合わせ

米子商工会議所 産業振興部 企業支援課(事業承継担当)
TEL (0859)-22-5131