新型コロナウイルス感染症拡大により、企業においては経営環境の急激な変化を強いられています。これに対応するには、事業を継続していくためのビジネス転換が必要です。

 このセミナーでは、短期間で売上を回復させるために重要なことは何か?そして、顧客満足度の向上を目指すための経営戦略について、人気講師が解説します。皆さまのご参加をお待ちしております!

開催概要

日 時

令和 2 年8月28日(金) 13:30~15:30

場 所

国際ファミリープラザ 3階 会議室B

参加費 無料
定 員 25名(先着順)
講 師

㈱エイチ・エーエル提携講師  西原 裕(にしはら ゆたか)氏

連絡事項

①咳や発熱などの症状がある方は、参加をお控えください。

②会場への出入りの際は手指の消毒の徹底をお願い致します。(会場入り口には消毒液を設置)

③マスク着用での受講をお願い致します。

④講師および当所スタッフはマスクを着用し、業務に従事致します。

⑤机1台に1名の着座とし、参加者同士の間隔を十分に取ります。

⑥適宜会場内の換気を行います。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、オンラインでの開催に切り替える可能性がございます。その場合はお申込みいただいた方に別途お知らせいたします。

申込〆切

令和 2 年8月24日(月)

お申込み・お問い合わせ

下記申込書に必要事項をご記入いただきFAXにてお申し込みください。
お申し込みはこちらのチラシをダウンロードしてください。

※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

お問い合わせ先

米子商工会議所 産業振興部 産業振興課  担当:池口

TEL:0859-22-5131  MAIL:cci@yonago.net