毎年発生する大型台風の自然災害や、新型コロナウイルス等の脅威はもはや他人事ではなく、緊急時における出勤の判断や働き方について万全の対策が必要です。従業員の安全を最優先にするべきですが、事業の停止、業績の低下は極力避けたいところです。本セミナーでは、自然災害や新型ウイルス流行の際、従業員の安全を守りつつ事業を継続するためのノウハウを、労務管理だけでなく最新の様々な働き方や企業事例から解説します。迅速かつ的確な会社の行動を学ぶことは、平時での生産性向上にもつながっていきます。是非ご参加ください!

開催概要

日 時

令和 2 年9月10日(木) 13:30~15:30

場 所

米子コンベンションセンター 5階 第4会議室

参加費 無料
定 員 20名(先着順)
講 師

横浜リンゲージ社労士事務所 代表 蔵中 一浩 氏(特定社会保険労務士)

連絡事項

①咳や発熱などの症状がある方は、参加をお控えください。

②会場への出入りの際は手指の消毒の徹底をお願い致します。(会場入り口には消毒液を設置)

③マスク着用での受講をお願い致します。

④講師および当所スタッフはマスクを着用し、業務に従事致します。

⑤机1台に1名の着座とし、参加者同士の間隔を十分に取ります。

⑥適宜会場内の換気を行います。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、オンラインでの開催に切り替える可能性がございます。その際はお申込みの方に別途お知らせいたします。

申込〆切

令和 2 年8月31日(月)

お申込み・お問い合わせ

下記申込書に必要事項をご記入いただきFAXにてお申し込みください。
お申し込みはこちらのチラシをダウンロードしてください。

※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

お問い合わせ先

米子商工会議所 産業振興部 産業振興課  担当:池口

TEL:0859-22-5131  MAIL:cci@yonago.net